遂に区切りだ!

FF14を始めてはや3週間いろいろなことがありました。(´Д⊂

 

メインストーリーは今一番の盛り上がりを見せています。

 

帝国軍といわれる「力」で世界を征服しようとする国とのエオルゼア国内での戦いが始まろうとしています。

 

帝国軍の基地に行って改めて、今までのエオルゼアでの風景と比べてみると、今まで敵だったモンスターでさえ愛おしさを感じます。

 

戦うにしても、ロボットと戦うより、野生のモンスターと戦ったほうが気持ち的にもなんか楽ですw

 

f:id:sagarihuzi:20210204184211p:plain

 

こういう自然の風景がないのです。帝国軍側は!

 

エオルゼアは神に愛されし土地といっていたけど生き物たちが自然というフィールドの中で生き生きと動いているそれだけでああ、僕が望む世界もメインストーリー側だ、とつくづく思いました。

 

さて、これから帝国軍との戦いです。

 

どんな物語が始まるのやら。。。。。