必見我らがタタルさん

 こんにちは。rahuです。

 

今回もFF14><

 

実は私、ヒューランという種族でゲームをプレイしています。その中で中立組織に所属することになるのですが、そこの受付嬢がかわいいという話です。

ほんとにそれだけの話です( ´∀` )

 

さてどんなにかわいいかって?

 

それでは御登場です。

 

受付嬢タタルさーん!

f:id:sagarihuzi:20210208150412p:plain

 

はい。この方です( ´∀` )

 

見てるだけでなごみますね。

 

どんなところがかわいいって?

 

ついこないだ、中立組織の拠点を移転することになってのですが、その際、岩がごつごつした場所に移転することになりました。

そこでのタタルさんの一言。

 

『石だったら、採鉱スキル手に入れなきゃならないかな~』

 

素晴らしいですね。

受付嬢でありながら、採鉱スキルまでも手に入れようとするその向上心

 

私もみならわなければ。。。。。

 

そういうほのぼのとしたところが私がタタルさんを好きになった理由です。

 

なごませてもらっています。

 

では、今日はこの辺で。

 

さよなら。